770102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2008.03.24
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!
(^o^)丿

先日の晴れた日、タイヤ交換した後でドライブした先は・・・カー用品店です。久しぶりに、近所のカーショップをハシゴしました(笑)。
(^_^;)>

それで買ったのは「サン・シェード」。日よけですよ。フロント用とリア用、サイド用一組です。
(@_@;)?

なぜ?・・・実は「車中泊」用品として購入しました(?)。つまり、視線対策としてです!
(^_^;)> 本読んで勉強してんのよ、それなりに。

今年は、エギングだけでなく、鮎釣りでも車中泊をやってみよーかと考えてます。つまり、車中泊の拡大路線ですね。はてさて、結果は如何に?やってみなくちゃ、わかんねぇーべ!
(^。^)b べっ

車中泊拡大路線ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 00:17:23
コメント(6) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.