770186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2008.12.07
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!
今日は先日取り付けたETCを使ってみたくて、愛妻と高速ドライブに出掛けました!
(●^o^●) ワクワク♪

一番近くのETCゲートに向かい、少しドキドキしながら近づくと・・・ピッ!スパッ!と呆気なくゲートが開き、まずは一安心。
(*^。^*)v こりゃ便利だなあー

ETCゲートも難なく開き気分も最高。ついでに、赤湯ラーメン「龍上海」本店に向かってみました。相変わらずの混み具合。とはいえ、着いたタイミングがかなり良かったらしく、15分程度で着席でき超ラッキー♪
赤湯からみそラーメン大盛.jpg
「赤湯からみそラーメン大盛」880円也。今回もまた裏切らない味でした。うまかったあ~♪
w(^v^)w

これで帰るのももったいないので、ウワサに聞く100円公衆浴場を探してみました。ナビで見つかったのは「烏帽子の湯」「とわの湯」「あずま湯」。午後1時から入れる温泉ということで、今回は「あずま湯」に決定。
あずま湯.jpg
駐車場もあり、源泉掛け流しで100円とは嬉しい限りです(但し、石鹸やシャンプー、ドライヤーなどはないですよ!)。ホントに良い湯でした。入った瞬間「こりゃイイ湯だなあー♪」と一人声を出してしまいました(赤面)。
(●^o^●)ラーメン喰った汗もキレイに流して、腰痛や肩凝りが吹っ飛びました!

自宅に無事到着した後、今日のETC履歴を覗いてみると、通常料金の約半額だった模様。「休日昼間割引」ってやつのせいでしょうか???それにしても、お得です!
ETCユニット.jpg
(;^_^A もっと早く付けときゃ良かったなあー(シミジミ)

ETCゲート無事オープンを記念して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 20:48:53
コメント(9) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.