770062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2009.03.21
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!いー天気でしたねぇ、今日は。
(●^o^●)

あんまりイイ天気なもんで、ひさーーーーしぶりに愛車を掃除してみました♪
(^。^)b

始めは外側だけのつもりが・・・しばらく手をつけてなかった内側も気になって。
(^_^;)>

掃除機出して、車内も掃除することに(苦笑)。一年ぶりかなあー・・・。
(^_^;)> なさけない。。。

いっぱい溜まった小砂利を掃除機で吸って。
(;^_^A

いやはや、半日掛かりの大掃除となってしまいました。
(^_^;)>

でも、久しぶりに愛車プラドもウレシそうな感じがして。ちょっと満足です♪
(^_^;)>

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 00:40:06
コメント(6) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.