770591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

宇宙ステーションの… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2010.12.26
XML
カテゴリ:ワカサギ釣り 2010
皆さん、こんにちは!とうとう、本格的に雪が積もりましたねぇ。
(*^。^*)

今朝は一年ぶりに雪掃きをしました。超汗だく!朝風呂も入ってしまいました。
(;^_^A いやー、疲れた

昨夜のクリスマスのお酒がぜーんぶ出た感じ?
<(`^´)> おかげでスッキリ

さて、気候も本格的に冬になってくれたよーなので、ワタシも本気モードで冬支度を始めました?
(^。^)b

ソリです♪
!(^^)!

先日ワカサギ用テントを買ったので、今回はその輸送手段を準備してみました。
(^。^)b

ワカサギ用ソリ 32.jpg

本格的運搬用ソリに、これまた専用ネット?です。ちょっと値が張りましたが(汗)、テントがバッチリ収納でき、愛車プラドにも横幅置きでちょうどのサイズでした♪
(^。^)b

ワカサギ氷上釣りが出来る日まで、あと少し!急ピッチで準備します。あー、この準備してる時が至福の時。一番楽しー♪
(●^o^●)♪

同感の方は是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 18:30:09
コメント(6) | コメントを書く
[ワカサギ釣り 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.