770164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2011.10.02
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!週末になったら急に天気悪いですよねー(ガクッ)。
(-_-;) かなりの無念。。。

仕方が無いので、予定を変更して今週末はエギング中止。
久々にのんびりとした週末を過ごしてます。
(^_^;)> たまにはいいか?!

で、始めたのが、先週伝助さんにそそのかされて買ってしまった車用網戸の装着実験。
んー、蚊やとしての効果はどーも怪しいような気がしますが(笑)、まずは良しとしましょうか?

車中泊環境改善(1).jpg
車中泊環境改善 (2).jpg

んー、風は通るしOK!
(*^。^*)d

ってか、ちょっと寒過ぎない?!
(@_@;)b 昼なのに。。。

そりゃそーだ。既に季節は秋。
もー網戸の時期じゃありませんよねー。
┓( ̄∇ ̄;)┏ あー、完全に時期外れ。やってもーた。

・・・

そこで、昨年千葉の鮎吉さんにブログで教わった「アルミマットの窓隠し」に挑戦することにしました。
防寒効果も期待できるのでヤリガイありです(まだやってませんでした、鮎吉さん御免!)。
(;^_^A

まずはフロントガラス。。。

車中泊環境改善 (3).jpg

で、バックガラス。。。

車中泊環境改善 (4).jpg

で・・・

車中泊環境改善 (5).jpg
車中泊環境改善 (6).jpg
車中泊環境改善 (7).jpg
車中泊環境改善 (8).jpg

って、まだある・・・
(@_@;)・・・

車中泊環境改善 (9).jpg
車中泊環境改善 (10).jpg

あー、やっと8枚完了!!!
窓多過ぎ!!!あ゛ー、ぢがれたあー・・・。
_| ̄|○

全体像はこんな感じ。。。

車中泊環境改善 (11).jpg

鮎吉さんも「多少の隙間はご愛嬌」と言ってたと思うので、ワタシも同じくってことで・・・
(^_^;)> がははははっ

せっかくなので、真昼間ですが車中泊深夜の雰囲気を出してパチリッ!

車中泊環境改善 (12).jpg

今度の週末が楽しみです。
是非この苦労が報われますよーに!
(^_^.) お願い。。。

今週末は天気が良いよう祈って下のアイコンをポチッと押してね!

blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 11:00:53
コメント(13) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.