【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、矢田市民ギャラリーには初めて行きました。名古屋ドームの北どなりにひっついていて、結構立派な所でした。
さて、自分の作品はいったいどんな具合なんだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪

お!なるほど、カラフルな絵画の中にあっても、シックな存在感でアピールしているではありませんか。
なにせ初めてのことなので、実際見るまで不安でしたが、ホッと一安心しました。(画像は「第1回アートの祭典参加」ページを見てくださいね。)

さて、しばらく遠目で作品を眺めていると、何人かの方がまじまじと作品を見てくれまして、嬉しかったです(^。^)

1歳の息子と一緒に出かけていったので、あまり長い時間居られなかったけど、久しぶりに楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 15時43分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okuda20

okuda20

お気に入りブログ

ホームページを作ろ… がんばるぞぉさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.