2011/07/12(火)10:11
80スープラ号は、パーツ待ち
80スープラ号、車検に合格しか~し、GTウィングは、横幅は問題なかったけど屋根の高さを超えていたためアウトという判定でしたローマウントタイプのGTウィングだったらOKということでした。ということで、GTウィングは、サーキット専用ということにこれで、80スープラ号、合法車になりましたなんだか、スゴイ苦労したような・・・これで公道を走れます。足回りのセッティングしないとね車が戻って来た時、さすがクラッチがツインプレート運転し辛そう、駐車する時見ていたけどそんなに回転上げなくても~ツインプレートは回転差があるほど、つながりが急になるんだよ~アイドリングから軽くクラッチをつなげば充分走りだすのに~そこまで、半クラッチが使えないツインプレートじゃないよォ~まあ、慣れないとこんな感じですねあとは、車検には関係ないけど、パーツ待ちです。今週中には届くのでシロエボ号も車検は合格、こちらはエンジン始動時のみステアリングをロックまできるとベルト鳴き・・・・これチョット気になるねということで、ベルト待ちで~す。さて、昨日はS2000号を引き渡ししました。オーナーさんと彼女が、黒70のところにお話を聞くと、彼女もMT免許持っているじゃんということは、S2000号でサーキットデビューもあり得るね次回の耐久走行会、『見学者もサーキットを走ってみよう』枠を午後イチから30分とって、走ってもらうのも楽しいかもサーキットは一般道より、安全ですから!各支部長、メンバーさんからの、ご意見をまとめてくださいね。よろしくです