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カテゴリ:MRS
ちょっと予想を反して リヤはハイテン鋼を多く使っていました。 う~ん、これもしかして・・・ 計算と違ってくるような? 種類の違うハイテン鋼を組み合わせていたとは 場所によって、スパークの仕方が 全然違う。 さて、第1段が終わったところで テストをしてみると・・・・・・(汗) ヤバイ、ここまで上がってしまうのか これだと、前後バランスが確実に崩れてる(泣) 車内部分のスポット増しでは バランスが取れそうもありません。 リヤに合わせて、フロントの剛性をアップさせます。 予想はしてたけど ここまでリヤが変わるとは まあこうなると困るので フロントのある部分は、 まだ残してあったんだけどね。 そこにスポットを入れます。 さてテスト、今度はイイ感じ リヤに負けていません。 あとは、車内だけど ここも、前後で気をつけないと なにしろ、一般の車と 前後逆なので、そしてサイドシェルの 継ぎ目がとっても複雑に組み合っているので スポットを徐々に入れながら テストを繰り返して、 イイところを見つけるしかなさそう。 何回シートの脱着することになるんだろう? ただいまの、MRS号はこんな感じ 来るメーカーさんは、このMRS、 何やっているんですか~って 何度も聞かれるけど 黒70のところでは、そんなに珍しいことでは ないんだけどね! スタッフも慣れているので・・・ ただ、出来上がったら乗ってみたいという 雰囲気は、いまだにあるけどね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.02.15 09:58:26
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