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2011/11/01(火)09:46

今年ラストの耐久走行会が近づいてきたので

MRS(54)

コーナーリングマシーンを作らないとその前にヘッドライトレンズが汚れているのでキレイにしてさて、選んだ車高長はコレおっと・・・XYZじゃないよ~んなぜテインを選んだかというとコレです。足の長さが純正と変わらないからMR2もそうだけどMRの場合、フロントよりりやの方が重いリヤのストローク不足になると限界を超えたとき、とても操作が難しくなるとくにS字の切り替えし時に・・・それがおきないようにストロークの長い車高長を選びましたもちろんスプリングは変更しましたよ~ん。あとは取り付けてアライメントを調整して走行テストして車高セッティングに入ります。テストをしているとあれ・・・以前よりブレーキがあきらかに効かないんだけどそういえば、前回の走行会ノーマルパッドだったよな~400度は超えたハズ・・・ということは、パッドの材質が変化しちゃってこの効きになったのか~う~ん、これはスポーツパッドに交換です。あとは定番のブレーキホースもタイヤはちょっと限界です。というかグリップタイヤじゃないし・・・スリップサインが・・・・あれ・・・外側が減っていないここまでキャンバーはいらなかった証拠ですね。う~ん、このサイズ・・・R1R出てないんだよな~となるとネオバに決定で~す。さて、これからが大変車高が決まったらいろいろなバネレートを試してベストを探していきま~す。そのあとにセッティングですねまだまだ先は長いぞ~

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