515934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年10月09日
XML
カテゴリ:テレビ
僕の愛読書は「ザ・テレビジョン」
それに合わせて週間単位でまとめちゃうことにしたよぉん。

10/1 ★「さんまのからくりTV SP」
    ゴルフはそんなおもろなかったけど、将棋少年やっぱいいわぁ。
    替え歌はワールドカップは2時間尺をとってくれ~。
    お気に入りなの。 もっとしっかり見せて欲しかったなぁ。

   ★「Music Lovers」NEW
    歌番組での新番組、ちょっと嬉しい。 まぁゲスト次第だが。
    米米、コンサートに行けなかったので得した気分。
    でも思ったほどのパワーがなかったなぁ。
    ミッチーのライブやって欲しいなぁ。 そん時は是非参加したい。 スマイル

10/2 ★「世にも奇妙な物語 SP」
    好きな俳優さんが多くて見てて楽しかったわ。
    特に光一くん。 めがね姿がかなり好みでございましたわ。
    しかし、ストーリー的には「これっ!」ってのはなかったなぁ。

   ★「NEWS ZERO」 NEW
    ニュースの新番組ってことだし、キャスターに翔くんが起用されてるので見たけど、
    見たいニュース番組ではなかった。 きっともう見ないでしょう。

   ★「嵐の宿題くん」NEW
    まんまAの嵐じゃん。 これは続けて見るだろうな。
    小倉さん好きだからキャスティングも問題ないし。 

10/3 ★「アンフェア SP」
    これはめっちゃ楽しみにしていたのよぉん。 江口くんも出演するし。
    しかし想像したとおりだったな。
    X→Y→Zといくんじゃないかとか、どこまで引っ張るかと思ってたけど。
    う~~~~ん、映画とは… フジテレビの戦略って…
    ただ大倉さんの役の設定が安直だったなぁ。 「なぜに?」って感じ。
    映画で解明されるんかなぁ? 
    瑛太くんが良かったよぉん。 雪平の部屋でのやりとりのシーン好き。
    切ないなぁ。 ちょっとうるっと来た。 涙ぽろり

   ★「報道ドラマSP 再会 横田めぐみさんの願い」
    期待してたけど、なんか拍子抜け。 麻由子ちゃんは頑張ってたなぁ。
    なにがってやっぱり朝鮮語でなかったからってのは大きい。
    だって日常会話で日本語を話すことが禁止されているわりには、
    日本語で話が進んでるし、あの状態で監視っていえるのかなぁ?
    思ったほど悲惨な状態ではないって印象の方が強かった。 
    
10/4 ★「笑ってこらえて SP」
    日本語学校の旅がお気に入り。

   ★「さんまのまんまSP」
    お目当てはアルフィーと次長課長とオリラジ、まっこんなもんしょ。

   ★「スカ☆J」 NEW
    関ジャニが出るからチェックしてたけど面白くなかった。内容が悪かったのか?
    まぁ、もう数回見てからだな。

10/5 ★「うたばん SP」
    ダルダルだなぁ。 (笑) まぁ、好きだからいいけど。
    もうちっとアーティスト呼んでね。これからは。(笑)

   ★「くりぃむしちゅーのたりらりでイキますSP」
    第一部の途中でつまんなくなってやめた。 

10/6 ★「オールスターハプニング大賞」
    毎回思うけどアナウンサーのハプニングはいまいち。
    ドラマの方を重視して欲しいなぁ。 
    俳優さんの普段見れない姿とかやりとりとかが見れるから。

   ★「太田光の私が総理大臣になったら SP」
    ほいほい待ってました。 しかも内容も僕の気になっている9条に消費税問題。 
    面白かったなぁ。 今回は良かったぞ。
    「格差消費税」って名前が悪いだけなんだから、ただの消費税でいいじゃん。
    今は5%の消費税があるから、それと区別するために「格差」って言葉を
    使ったんだろうけどさ。 確かに一律な消費税ってのはどうかと思うな。 
    物によって分けるってのはいいことだと思うのだ。
    9条はねぇ。 今のままで残しておいて欲しいなぁ。 
    究極の理想だからこそ、それを目指すためにもさ。 
    もっと他の方法があるような気がするんだけどなぁ。 

   ★「ウンナン極限ネタバトル SP」
    面白いけど出演者にもよるな。 最初の方知らない芸人さんだったから微妙だった。
 
   ★「メントレ G」
    番宣のための出演だけど、こんだけ数が集まると会話を深くいけないから、
    もったいないと思ってまうのだ。

はい、こんなもんで… うっしっし
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 21時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.