515965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年12月05日
XML
カテゴリ:テレビ
11/18
★「ミュージックステーション」
  歌番組で滝翼カップルで見たの久しぶりだったなぁ。
  新曲を出してないから何を歌うかと思ってたら、メドレーだったのね。
  メドレーの最後の曲「カッコつかないTonight」って、
  なんか懐かしい感じの曲だったなぁ。
  しかも翼のカメラ目線した後、声がひっくりかえってしまって「やっちゃった。」って
  顔がかわゆうてかわゆうてむっちゃたまりませ~~んでした。
★「世界バレー 日本×中国」
★「世界一受けたい授業」
  光の不思議で出てましたね。 松江が。 むっちゃキレイだったよ。
  僕も見に行きたかったけど、時間が合わなかったりで見れなかったのだ。
  来年は絶対見に行くもん。 舟からと道からと2度楽しめるんだよ。
  あの期間中、周囲の街灯も消して、車は通行止めにしてくんないかなぁ。
  ヘッドライトの灯りってけっこうジャマなんっすよ。
★「たったひとつの恋」
★「ウォーカーズ」
★「東京タワー」
  原作読んでないまま見た。 思ったほど泣けんかった。 なぜだらう?
  大泉さんだから? う~んそんなではないと思うが。
  あんま母親へ思いいれがないせいか? これが父親だったら号泣かもな。
  しかし神木君がかわいかった。 いい感じの成長具合で嬉しかったぞ。
★「カワズ君の検索生活」
  孝太郎君のファンなんで。 やっぱ笑顔がいいなぁ。 
  目元とかお父さんそっくりになるのが笑えるんだけど…

11/19
★「Gの嵐」
  ニノ嵐特集だったよね。 大野君のリアクションが笑えた。
★「主治医が見つかる診療所」
★「少年倶楽部 プレミアム」
  翼だよ。 翼。 んふっ嬉しいなぁ。 昔の映像本当に懐かしい。
  あの頃マメに見ていたし、ジュニアの番組めっちゃ多かったからなぁ。
  翼の淡々とした調子も好きだったなぁ。 しかし髪型いろいろ試してんな。
★「たかじんのそこまで言って委員会」
  これ初めて見た。 山陰では今まで放送してなかったと思うんだけど。
  おもろいっすよ。 これサイコー。 やっぱ大阪の番組っていい。
★「鉄腕 ダッシュ」
★「世界バレー 日本×プエルトリコ」
★「あるある大事典」 亜鉛
★「おしゃれイズム」 ゲスト:田中美佐子
  先週から田中続きっすね。 
  島根出身っちゅうのもあるがそれを別にしても好きな女優さんなので。
  「OUT」がサイコーだったもん。 あとTOKIOの松岡君と共演してた刑事ドラマも好きだった。
★「ブラックバラエティ」
★「新堂本兄弟」ゲスト:大竹しのぶ
  この方が出演するとさんまちゃんの話は絶対はずせないよね。

11/20
★「Drコトー診療所」 再放送
★「結界師」
★「世界まる見え」
★「HEY! HEY! HEY!」
★「のだめカンタービレ」
  ミッチーはっちゃけてましたね。 
  通訳不可欠なポエム評論家、笑けた。(笑) あまりに似合ってて。
  いいキャスティングするなぁ。 
  しかし、これで終了なのだらうか? とも今後も出る可能性があるのだろうか?
  でも玉木さんとミッチーって雰囲気がそっくりだよね。 
★「SMAP×SMAP」ゲスト:新庄さん
★「嵐の宿題くん」ゲスト:室井滋さん
  
11/21
★「Drコトー診療所」 再放送
★「世界バレー 男子 日本×アルゼンチン」
★「銀魂」
★「僕の歩く道」
★「タモリのジャポニカロゴス」
★「ドキュメント72時間」
  六本木・一坪オフィスの夢

11/22
★「Drコトー診療所」 再放送
★「笑ってコラえて」
★「世界バレー 男子 日本×ポーランド」
★「ザベストハウス123」
★「明石屋さんちゃんねる」新
  う~ん、さんちゃんの番組は好きなのだが、料理番組苦手なの。
  第一回目にしては微妙だったし…
★「水10」
★「世界仰天ニュース」

11/23
★「アンビリバボー」
★「うたばん」
★「Drコトー診療所 2006」
★「嫌われ松子の一生」
  やっぱ何気にキャスティングが豪華だよねぇ。
★「花の料理人」ゲスト:速水もこみちさん
  
11/24
★「ランキングの楽園」新
★「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 SP」
★「金スマ」
★「セーラー服と機関銃」最終回
  面白かったよ。 まさみちゃん、むっちゃかわいかったよ。
  彼女は役柄によって僕の中では微妙だったんだけど、この役は良かったよ。
★「金曜プレステージ 奇跡の夫婦愛SP 第一夜」
  菅ちゃん、やっぱかわいい! 岡田君、ますますかっこいい。
  激変の中できっともっと大変だったのだろうけど、いい夫婦だなぁ。
  「あなたのお心に嫁ぐのです。」いい言葉だなぁ。
  僕もそんな風に心から思える相手とめぐり合いたいなぁ。
★「メントレG」ゲスト 山本寛斎さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 19時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.