515873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日朝からあんま調子はよくないなぁと思っていた。
仕事場で昼ごろからもんのすごくえらくて倒れるかと思った。
が、なんとか耐えた。 いいぞ。 気圧に負けてないぞ。(笑)

夕方からは雨が降って大分ラクになったので、実家へご飯食べに帰ったりして、
お菓子も買い込んだ。
日記を書いた後食う気満々だったが、なんかお腹の調子がよくなくてやめた。
久しぶりに高級なもん食って、胃が受け付けなかったのだろうか?(笑)

夜中の雷、すごかったなぁ。 近くに落ちると思ったよ。 いなずま

今日は滝翼の広島公演の一般発売日。
Mさんにも頼んでチャレンジしたけど、15分後には「予定販売枚数終了しました」の
アナウンス。 まぁ、期待はしてなかったけどさ。 やっぱり悲しい。 涙ぽろり

んでその後久しぶりにビデオ上映会ってことで、Jちゃんと一緒にMさんちへ。
今日の上映は
「海猿 ~ Limit of Love~」
「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~」

この2本は僕は映画館でもう観てるので、僕の感想は映画のカテゴリの中に書いてます。

JちゃんとMさんの感想もほぼ僕と一緒ですね。
海猿の方は「突っ込みどころ満載」とか「いらいらする」とか、「泣けない」と。
パイレーツの方は「面白い」と。

映画に専念してたから、昼ごはんはガストのランチを配達した。
ってかガストがそんなサービスやってるってしらなかった。
メニューもいろいろあったし、ご飯の準備しなくてテレビに集中できるし、
これからMさんちで上映会するときは、ガストの配達だな。
ピザより安いもん。 僕は510円のハンバーグと白身魚のフライのランチを頼んだ。

んでおやつ時にはだんなのHがケーキ ケーキ を買ってきてくれた。
おいしかったよぉ。 いつもすまないねぇ。 ありがとう。

12:00~17:30と2本立て続けたからちょっと疲れた。
でも今度の上映会も楽しみ。 次は何にしようかな。
Mさんは「テニスの王子さま 実写版」・「ラブ・コン」・「ブリーチ」を希望。
Jちゃんは何でもいいってさ。
本当は「日本沈没」にしたかったんだけどねぇ。
全部貸し出し中だったので、これは次の機会。 さすがに土曜日は貸し出し中が多い。

いろいろ見たい映画はあるが、タイミングをのがしちゃうと観ないままになるってのが
けっこう多い。
ちゃんとレンタルリリースの冊子もらってチェックしてマメに観ようっと。

さぁ、明日からしばらく仕事が忙しくなります。 頑張るぞぉ。

1/30に島根で倖田來未さんのコンサートがあるが、チケとれてないので残念ながら諦め。
オークションとかでは多少でてるようだが、僕は絶対定価以上で買わないことにしてるから。
本当はチケットのオークションには反対なんだけどね。 だって、他に方法がないもん。 
定価以下なら、「営利目的」の転売ではないっしょ。 って自分で言い聞かせてる。
本当はそんなことしなくても済むようなシステムを作って欲しいんだけどねぇ。
(僕の中ではこうしたらいいって骨子はできてるんだよなぁ。 
  そのうち企画書作って、プロモーターに営業に行こうかな(笑))

あっ、これ見てチケット余ってるから譲ってくれるって方、募集中!(笑)
1枚でけっこうです。 掲示板へご連絡くださいませ。

後、スキマスイッチの米子も2枚×2 計4枚探してます。
(仕事場の人が行きたいって言ってるので)
お待ちしてま~す。 (チケット譲ってのカテゴリ作ろっかな。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 20時47分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.