515881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱりいいことの後には悪いことがあるものですなぁ。(笑)
覚悟はしていたが、こんな形でくるとは・・・ 

テレビのハードがまたもやトラブッてしまった。
前回に引き続き・・・「なんてこったい」です。

お~~~い、今がどんな時期かわかってんのか? Wooo! 怒ってる
つばさ祭りなんだよっっっ!
滝翼の新曲プロモーションでテレビ出まくり月間なんだよっ!
どうしてくれんだよっ! 

そして今まで確保した過去番組にアクセスできない・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・
僕の(笑)織田さんがぁ。 みっちーがぁ。 つばさがぁ。 
そして織田さんのバックの宣ちゃんが・・・ (爆)

前回のようにハードの交換、そのままデーター消去なんてハメになったらどうしてくれよう。
あん時はかなりヘコんだかんな。

ハード残量の様子を見ると完全になくなってはなさそうだし、
 まったくアクセスができない状況ではないようだが・・・
前回の件もあったのでハードレコーダーを購入して、
 DVDに編集しておとしときたかったんだけど・・・ そのつもりはあったんだが・・・

・・・なかったんだよ。 肝心のレコーダーを購入するお金が。 
チケ代ですべて散財しちゃったんだよ。
まさか、交換したのにこんなに早くトラブル起きると思ってなかったから・・・
やっぱりもう日立の商品、僕には信用できへんな。

そして今日の夕方、車の修理後のトラブルでメーカーにクレームつけにいった…
なんかなぁ・・・ こんなんで文句つけなきゃいけないってどうなのよ? 
けど、そん時の対応でさらにクレーマーになってもうた。

僕の大事な車やから、消耗品だとはわかっていても少しでも長く乗っていたいから、
 だからこそ少しくらい料金が高くても自社の車やし、間違いもないやろうしと思って、
 メーカーのサービスにすべてお任せしてたけど・・・
今年の車検は他のところにするしかないな。
営業の人が悪いわけじゃないから申し訳ないけど、
 今回だけじゃないから僕にとってトヨタのサービスがもう信用できへん。

前にも言ったけど人に文句を言うのって好きじゃない。 まぁ好きな人はおらんと思うが。
すんごく疲れるし、自分の精神状態にも良くない。 言わずに済むなら言いたくないさ。
でもなぁ・・・

その上、仕事場で・・・ あぁぁぁぁぁぁぁ、どうなるんだろう? これから・・・
 今週無事に過ごせるんだろうか? イヤ、ムリやろうな。
そして僕は今後どうすべきなんだろうか? どうするのがいいのかな?
明日は報告書を提出せんとあかんけど・・・ どう書くのがいちばんいい方法なのかな?
本当に僕って無力・・・ 情けないなぁ・・・ 

まぁ、仕事場でのことは土曜日に起こったこと。
さすがに土日とステージで幸せやったので、
 それを壊したくなくてここにも書かんようにしてたのだ。
実際は岡山遠征のこともあり、n&iのステージ前もかなりヘコんでて・・・ 
でもMさんと一緒やったから、彼女にせっかくのコンサートなのに気を遣わせたくなくて・・・

で、日曜日は残業になってしまい、
 トモヤスくんのステージの開演に間に合わないかと思ってすんごいあせった。
会場でMさんたちと待ち合わせしてたから余計にね。

そして昨日も残業、家に帰れば23時。
今日は職場の人からのメールが入ってて、仕事ができなかったと・・・
やっぱり明日も残業せんと終らんやろうな・・・

すんごい精神的にきっつくなってきたなぁ。
今月コンサート少ないから、僕の精神的支えが少ないし・・・(笑)
その上、6月やからなぁ・・・ 今年は8日が日曜日・・・ あん時と同じだ。
やばいなぁ。 かなりやばそうだ。

去年の11月にあまりの辛さに宣ちゃんの歌と声を聴きに、
 横浜へすっ飛んだ時よりきつくなるかも。 
あん時は横浜やったけど、来週長崎に行きそうな自分が怖い・・・(爆)

JRやと片道559km 所要時間7時間30分 15140円
高速道路を使わないと片道526Km 所要時間17時間 ガソリン代のみ
高速道路利用だと片道585km 所要時間9時間 ガソリン代+高速代10700円

このような検索結果だったが・・・ 
金額を考えると乗物酔いをどう克服するかにかかってるなぁ。
しかし、一般道時速50km計算で11時間で着くはずなのに、なぜ17時間?
距離が違うのかな? でも福岡で高速使って6時間 400kmくらいだったと思うんだけど。
同行してくれる人がいると車で行けれるんだけどな。 
どっちにしてもハードスケジュールになるんだろうな・・・
・・・って行く気マンマンやん。

おいおい自分、大丈夫か? 頭ん中おかしいんとちゃう? 

すんません。 やっぱりかなり疲れてるわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 22時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.