2752424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

法律的に抵触しない… New! キラーコイルさん

349日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2009年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、運気アップグッズをたくさん購入いただいた方から、感動された旨のメールをいただきました。

この方は、大変に敏感な体質の持ち主で、私の運気アップグッズのパワーをダイレクトに感じ取ってくれている様子です。

感動は運気アップにプラスアルファの効果を与えてくれます!

下記にご紹介させていただきますので、ぜひ、ご参考下さい。





>こんにちは。

本日、注文の品がそれぞれ届きました。

しかもプレゼント・・・こんなに素晴らしい購入金額以上のものを頂いてしまい感激しています。

感謝の言葉がありきたりに思えて仕方ありません・・・・

本当に本当にありがとうございます。


何となくですが、こんな姿色形のクマさんが届くかも、と思っていたとおりのぬいぐるみが入っていました。

しかも…先生のブログで拝見した記事を読んで、思いあたることがあり…

最近mixi上で、同性の方から良からぬ邪念を感じていたので、赤いものを身につけようと思っていたところでした。

すると、まるで事情をわかっていたかのように赤い魔除けの洋服をきたベアが届きました。

ベアを取り出したとたん、またしても涙が出てしまいました。全く泣き虫の私です。



また、私は家の中をCDで音を流しておくのが好きなので、今回二枚分の大変貴重なCDを戴いたうえに目的別カードが二枚も入っておりまして、、もう、何と言ってよいのやら・・・

本当に受け取らせて頂いてよいのでしょうか。幸せです。


2個に増えたプチツキ玉も、きのうアイデアがふと浮かんだので、それぞれの目的に応じたカードを張り付け2個用意したペットボトルの中にひとつづつ入れてみました。

ツキ玉入りだと超ミラクルパワー水になれば素敵ですね♪

キャンディは元気でいて欲しい母に渡すと、「素晴らしいものは先にお仏壇に」と言って上げていたようです。

ぜひ、「ここが勝負」という時に活用させていただきますね。


今回もまた楽しい儀式。母とOリングをしてみました。

もちろんすべてパワーが強しのがよく分かります。
特にベアは、母に持ってもらうと全くリングが開きません。。
何も持たないと、握力の無い母は力が入らずすぐ開くのですが・・・

母も驚いて、ありがとう、と言ってベアを抱きしめていました。

ちなみにベアには、男の子?浮かんだそのまま「スチュアート」と名付けました。

大事にしていきます。
明日からDVDでお勉強したいと思います。
本日は早速CDをかけ続けて眠りにつこうと思います。

本当に先生にはいつも、気配りというか、ご配慮というか…人としてとても魅力的で温かいものを頂き、その都度感激し、ありがたく思っています。

ですので、1日も早く開運して、先生他の方々に恩返しができるようにしていきたいと思っています。

本日は素敵なものを届けて頂き、ありがとうございました。



最近、アナログテレビが壊れてしまい、買い替えの必要も迫り、安いのを探していたところ、元々13万円弱のビクターの地デジ液晶テレビ2008年製を新品未開封で54,800円で手に入れることができました。


また、もう市場に出なくなり、ずっと探していた食品があるのですが、たまたま入った違うお店で、二日続けて立て続けに見つけることもできました。

とってもうれしいです。
小さな幸せ。大きな幸せ。どちらも私にとって幸せには違いありません。
これら諸所の出来事も健翠先生と出会えたおかげです。ありがとうございます。


●画像は運気アップグッズの「ツキ玉」です!


運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 20時22分29秒



© Rakuten Group, Inc.