2752916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

遠山啓(代数学専攻)… New! キラーコイルさん

近況。 New! ぴよぷるさん

349日目 トレジャーボックス☆さん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2009年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーラのパワーアップは、本当に不思議な状況が起こっています。

想像してもらえば、納得というものですが、今までオーラが輝いてなかった人、またはある程度オーラが輝いていた人が、それ以上に輝きが増して、周囲から気になる存在、魅力的な人になってしまうのです。

有名人にファンが殺到するような状況です!

また、今までは活性化してなかった「ご先祖様」「守護霊様」「神様、仏様」がオーラのパワーアップにより、活性化してくださるので、頑張っていてもうまくいかなかった方々に、ある意味奇跡的な良い状況がやってきます。

また、オーラのパワーアップ後に出会う方は、そのオーラに惹かれて出会った方なので、あなたのプラスになる方です。大切にして下さい。

逆にオーラのパワーアップ後に、あなたから離れていく人は、あなたのプラスのパワーに同調できない人なので、あえて追いかけないほうが良いでしょう。これは運気アップグッズを使用されて運気アップした後でも同様です。

そういうことで、先日マイミクでもありリピーターでもある「愛子さん」から、メールをいただきました。

ぜひ、ご参考下さい。



>こんばんわ

私にも最近不思議なことが起きて 嬉しいやら驚きの連続です

昨日 先生のところで 波動浄化とオーラのパワーアップをして頂いた後に 『近未来にすごく良いことが有る様ですよ』と言われて まだ何のことかわからなかったのですが 帰ってきて パートナーから電話が入り、『明日良いことがあるようだよ』『何故?わかるの?』 彼曰く、『いや何となく直感的に感じるよ』と言われて 同時に二人から言われて 二重に歓喜していたのでした。

そして本日、ある方から 一度も面識がない人から、赤いバラの花束を頂いたのです『前からあなたを見ていて、好感をもっていましたので是非』と交際を申し込まれてしまいました。突然で目が点になりました。

その方は、ある企業で管理職に就いていらした方で、私は全く覚えがないのですが その方は、私を何度も見たり、会話をしていました。と言われ、感じがいいし、好意をもちましたので …と言われ、これは正しく、オーラのパワーアップをして頂いたお陰でしょうね

ありがたいことですが…

私にはパートナーがいますので 穏便に丁重にお返事したいと思います


運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 10時55分14秒



© Rakuten Group, Inc.