523933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉次郎の旅日記

鯉次郎の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鯉次郎の旅日記

鯉次郎の旅日記

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News

2012.03.05
XML
ロシアでプーチンが大統領に三選されましたね。

以前も書いたような気がしますが、鯉がイギリスに住んでいる時に一時ロシア人とハウスシェアをしていましたが、彼曰く「今までプーチンを支持するロシア人に会った事がないけど、それでもプーチンが大統領に当選するロシアって面白い国だろ!!」との事でした。

もっともその後「初めてプーチンを支持するロシア人に会った」と言っていましたが、プーチンを支持するロシア人女性と会ったので、少しはプーチンを支持するロシア人もいるのも確かです。


はい。

今回も不正があったようですが、本当の得票率は何パーセントなんでしょうか?






先日長崎に行ったと書きましたが、さすがに日帰りではございませんでした。
一緒に行った社長さんが長崎の夜の町に連れて行ってくれたのですが・・・

いつも冗談ばかり言う社長さんが歌だけはまじめに歌うんですね。
「前回は皆がそれぞれ1000円出して85点以上取った人が総取りってゲームをしたんだけど、誰も85点以上ださないから、どんどんお金が積み重なって・・・」


「今回は皆がワンフレーズずつ歌って最後の人が総取り」と言う何だか歌のうまさには一切関係ないゲームを提案


眠くてしょうがなかったので正直どんなルールでも良かったが・・・


順番と何かもう一つの事を決めるじゃんけんの2回は鯉の2連勝(7人参加)


ゲームは鯉の予想した人の隣の人で終わり負け



しかし・・・


歌え歌えと言うから尾崎豊のI LOVE YOUを歌った鯉
(少し前に人が歌ったんだけどあまり・・・だったので、邪道?だけど鯉も歌ったのですが)


得点は!!!!


87点!!!!



何じゃ?簡単に85点超えるじゃん!!


鯉が歌う前までは周りの人達は82点や83点80点だったけど、鯉があっさりと87点




何じゃ?こんな下手で87点取れるんか?と文句を言いたくなりましたとさ。


だって今まで歌ったI LOVE YOUでこれほど下手くそだったのは自分でもないくらい下手だったと思うもんね。

そう。

得点を意識し過ぎていつもと同じように歌えませんでした。






その後歌のイベント等もされているセミプロの方も87点


と言う事で前回と同じルールだったら鯉とその方が2人で2分するはずだったのですが・・・




まっ、どうでも良いですけどね。




鯉は心だけではなく、声も綺麗なんですね~~~?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 22:49:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.