1484572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Okum

Okum

Calendar

Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:Exhibition Info

みなさま

まいどBCCメールにてお騒がせしております、奥村です。みなさまお元気でしょうか?僕は体調が少し悪いです(キッパリ。最近アレルギーに前にもましてヤバイもので...)。
えと、4/7に台湾から帰国したあと、4/10から北九州に滞在して作品を作ってました。以下、もろもろご案内させていただきます。


★展示/上映

◎個展
北九州にて今日から始まっております。お近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただければうれしいです。

奥村雄樹「ポップ」
@ Gallery Soap http://g-soap.jp/
4/21~5/6(月曜休)

※出品作についてはこちらをどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/okumokum/7011

完全な新作としては、紫川(という現在の滞在場所近くの川)上空を飛び交う鳥をフィーチャーした「Black Bird」だけですが、北九州のシーンを加えた旧作のアップデート版や、NYで作った映像 x オブジェ、台北で作った写真作品などなどによるインスタレーションとなっております。

※本展示は、「プロジェクション」という企画の一部です。
http://projection2007.blogspot.com/

※5/5にクロージングパーティ&奥村によるトーク/ディスカッション(恐)があります。
19:00~21:00 ¥1000(ワンドリンク・軽食含)

※現在奥村は、in-between(*1)という企画グループのアレンジで、Level 1(*2)という場所に滞在しています。
*1: http://www.in-between.info/
*2: http://www1.bbiq.jp/level-1/


◎スクリーニング in ノルウェー
4月26日から5月20日まで、オスロ近くの街HovikkodenにあるHeine Onstad Art Centerのプロジェクトルームにて。風船作品「Transfer」(version 2005)とゴルフボール作品「Loophole」(version 2006)が含まれてます。お近くにお寄りの際...って、そんな奇特な方はいらっしゃるでしょうか。

http://www.hok.no/index.php?id=376790


★執筆

ひそかに連載を更新していた「現代美術の柱」ですが、諸事情あって、連載終了の運びに。すでに最後のテキストがアップされています。すべて消えてしまう前に、ご一読いただければ(連載を通して、言ってることがあまり変わりませんが)。

http://www.loaps.com/column+index.id+2.htm


以上です。先週木曜に29歳になり、まだ出会って10日もたたない人々にあたたかく祝ってもらった奥村でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 11:16:21 PM
コメント(31) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.