2998661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡日々是好日♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maisilk

maisilk

Category

2017.05.22
XML
カテゴリ:【100円ショップ】


我が家の子供たちのおままごとグッズ。
長女(小3)のミニキッチンに長男(3歳)の誕生日プレゼントに買ったミニ冷蔵庫。
長男のお気に入りのスペースです。

このたび、長女と3人でセリアでおままごとグッズの買い出しをしました。

買ってきたのは…

◎ミニバスケット
◎ホウロウっぽい白いコップ×2
◎ブリキの器×3
◎ブリキ缶
◎木製トレイ

ブリキ缶の中にはたまる一方のビーズを収納しています。
器に写真のように盛り付けたり楽しそうです。
白いコップに入っているものはダイソーのラメが入ったのりです。

男の子でも楽しめるおままごと。
どうせならインテリアの邪魔をしないものがいいな~と思うので、セリアでお手軽に揃えられてよかった!

  

木のおもちゃは経年劣化もまた楽しい。老後まで取っておくつもりです!



次は炊飯器がほしいらしい…

かわいいものやくすっと笑える面白いもの日々更新中★→maisilkのROOM



何かと特典が多い楽天カード。
年会費も無料なので、夫婦共に楽天カードユーザーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.10 05:03:00
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

小2★4月★使用ドリル… New! オレンジ3861さん

明日からゴールデン… New! kazu06sawaさん

もし自分が死んだな… New! かかずぼらさん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

断捨離する New! amika-mamaさん


© Rakuten Group, Inc.