【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 土曜日の夜に実家に帰る予定だったのですが・・・
仕事終わったのが10時過ぎてましたからっ!! 残念!!
 終電ぎり・・・切りっっ!! (はたようく風)
と、言いつつ土曜日に帰省をするのはあきらめて、
日曜の朝から帰省する事にしました
 朝、定番のTVを見終わり、CDを1枚焼いて(mp3)帰り支度を整え出発
 駅に着いて改札を抜ける前にイコカ(関東ではスイカ)のチャージをしようと思ったら券売機に張り紙が・・・
 「調整中」・・・ヾ(¨*)オイオイ・・・
 まぁ、とりあえず改札を抜けホームへ
休日なので電車の本数は少なめなうえに、新快速が少ない・・・まぁ・・・各駅停車と5分くらいしか変わらないので各駅に乗車、京都駅に到着、
 いつもなら、立ち食いうどんをすするのがパターンなのだが、今日は電車の接続の時間の関係で断念・・・つまり朝飯抜き・・・
 実家方面に向かう電車のホームに着くと、4分発の快速と各駅停車の11分発があり、快速の方はに大きめの荷物を持ってるσ(¨*)にはちと辛いと思い、11分発に乗ろうと、先頭車両に向かって歩いていくと、4分発の電車は前の方がまだ座れるほど空いてて、結局4分発に乗った
待ち合わせの駅が途中だったので、途中下車しておかんと合流後、朝飯兼昼飯のために回転寿司へ行って、おなかが空いてる割には13皿と振るわずw
 それから鍋の材料を買い込み実家へ
実家では恒例の草刈と雑用を済ませ 車の中で音楽を聴いてるうちにいつの間にか寝てて・・・たたきおこされた^^;
 晩飯を食った後、実家から滋賀のほうに帰る前に 兄貴の家に立ち寄り、終電の時間まで喋り、
それから終電~終電に乗り換えながら帰ってきたのは2時過ぎてました^^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 03:40:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おくそ~ん

おくそ~ん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 おくそ~ん@ Re:日本橋は行った事あります(11/25) あふさん >で、その時の自作機は完成し…
 あふ@ 日本橋は行った事あります で、その時の自作機は完成したのかな?
 あふ@ 復活おめでとう~w コンビニってセブンイレブンかな?w そ…
 うらら@ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 更新 おめでとぅ~~♪ フリトレーと聞…

© Rakuten Group, Inc.