1850576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.06.22
XML
カテゴリ:花&生き物

 オカトラノオ 

   オカトラノオ&モンシロチョウ   オカトラノオ&モンシロチョウ

       自然観察公園の丘陵地のはやしでもオカトラノオが花を開き始めました
 
 オカトラノオ&モンシロチョウ 

   オカトラノオ&モンシロチョウ   オカトラノオ&モンシロチョウ

  花が咲き出すと待ってましたとばかりモンシロチョウが沢山やってきて花穂に取り付きます
 
 コウホネ 

   ホタルブクロ   ホタルブクロ

 湿地ではコウホネが黄色の花を咲かせ、はやしの藪の中にはホタルブクロの濃い紫が目立ちます
 
 カワセミ 

   カワセミ   カワセミ 

カワセミのいけに来たら何か止まっているが視力が落ち確認できないのでかみさんに写させました
 
 カワセミ 

   カワセミ   カワセミ 

    この池ではひさしぶりの目撃です。水も少なく餌とりがらくになったからなのだろう
 
 カワセミカワセミはヤッパリ目がいいんですね。一寸動いただけでこちらに気が付き飛び去ったがかみさんが後姿だが旨くゲットして得意満面でした。6月12日撮影 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 06:40:05
コメント(2) | コメントを書く
[花&生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.