1846487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.17
XML
カテゴリ:花&生き物

 ミゾソバ

   ミゾソバ   ミゾソバ 

赤堀川岸を帰ってくると可愛いい花が開いていた、ママコノシリヌグイに似ているが茎を確認した
 
 ミゾソバ

   ミゾソバ   ミゾソバ 

茎にはトゲがないのでミゾソバと断定、花が開いていることが少ないがお天気が良くて開いていた
 
 ミゾソバ 

   ハナトラノオ   ハナトラノオ

  最後に開花の画像をもう1枚、傍の民家のハナトラノオ(カクトラノオ)もうすぐ終りですね
 
 ノコンギク

   ノコンギク   ノコンギク

ノコンギクが盛りを迎えているがカシオのカメラはその日により色の出方が違いいい色が出ません
 
 オクラ

   ルコウソウ   ルコウソウ

大きなオクラがなっていたが耕運機でそのまま耕していた。ルコウソウの赤と白のコラボもいいね
 
 アキアカネ

   アキアカネ   アキアカネ

    アキアカネも大分目に付くようになってきましたがまだ真っ赤なものが少ないですね
 
 ハクセキレイ

   ハクセキレイ   ハクセキレイ 
​​はたけにはハクセキレイが3羽ほどいて餌探しです。首をかしげてこっちを見ている姿がやけに可愛いらしくよく見えます。人を気にせずこんな姿を見せてくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.17 06:10:06
コメント(2) | コメントを書く
[花&生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.