1840780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


      


      
ガウラの花が枝を伸ばし咲いている。ノースポールの白戸黄色の花、傍には二ゲラ(クロタネソウ)


      
 クワノミが赤から黒く熟れてきた。押さない頃田舎では親うになっていた害まは食す人もいない


      
  道路ふちの武佐の中に群生しているコバンソウ、もっと茶色になるとこ版のように見えます
     

      
     サボテンの花&キュウイの花も咲き屋がt実をつけます。脇には昼顔が開花


      


      
ブルーの花穂を伸ばしているセージ、巣k氏サキの植え込み傍にはリュウゼツラン(ユッカ)がたくさんの花を見せています5月13日撮影。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.30 06:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.