1842401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   わが家からすぐの所の朝日桜通りの桜並木から工業団地沿いの川沿いの桜並木です







  赤堀川に沿って下っていくと右手は工業団地があり竿の傍の川沿いに桜並木が続きます





篠津の桜堤まで並木がずっと続いているが交通の便が良くないし駐車場もないので近隣の人しか来ない隠れた桜の名所です。​4月14日撮影​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 05:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.