667200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2006年01月19日
XML
カテゴリ:布ナプ検証
スクーン好きが高じてとうとうスクーンナイトを注文してしまいました(^^;)

上は到着時の画像です。右二つがスクーンナイト。柄はジャスミン。
一番右はライナーです。
すごい迫力…という感じに大きくてビックリ。

スクーンの左の赤いのがウィムーンのマキシ、その左はスクーンレギュラー。
長さの違いがわかりますか?

ライナーはレギュラーサイズとは違い2枚ついてきます。
ホルダーはポケットではなく太いテープになっていました。

まずはぬるま湯と水とで洗濯。
やや大きさが縮まり生地の目が詰まるのがスクーンの特徴です。

使用感:
ライナーを四つ折りにすると後ろが扇型になっておしりを覆います。

朝まで安心。フカフカでした。生地がふっくら4枚重なって暖か~い(*^^*)

ライナー1枚しか使いませんでしたがやはりライナーテープが一緒に汚れてしまいますから
ライナーだけ取り替えて二日連続使う事はできない事に気づきました。

急いで洗濯して使うことになります。
乾燥はとても早いから翌夜までには必ず乾燥しますから安心。

でも一番コワイ夜だけ一枚ライナーで使えば翌日はもう一枚のライナーだけを
他のものに足して敷いて使う事も出来るわけだし応用は利きますね。

税込み1.980円でライナー2枚つき。
普段お高いイメージのスクーンですがナイトは非常にお買い得感があります。

最近他のショップではこれ、2.100円なんですよねぇ。
ケンコーコム↓ではまだ1.980円。ここもいずれ値上がりするのでしょうか?
スクーン ナイト チェリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月19日 10時01分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.