666430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2006年01月20日
XML
カテゴリ:ダイエット
朝からルンルンですよぉ~♪

元気にやせる研究所のお試し一週間セットが終了し、これから体重落ちそう…
の予感の元に決心して追加注文…

さて、グラフ、見えます?
この「元気にやせる研究所」のシステムは朝と晩、体重を量る事になっています。
大体は朝が低く夜は重くなるからグラフが高く上がるんです。

なのになのに~、昨晩初めて朝と夜がほとんど変わりなくなってきました。
体が体重落とそうとしてるのを感じちゃいます♪♪♪♪♪(*^^*)

食事療法に加えてシェイプアップの運動を組み入れる事も条件になっていましたが、
今回は生理痛のために少なくとも三日間はきちんとした運動=腹筋とかお休みしました(;_;)
だからここのところで代謝が少し落ちてるとは思います。

ダイエット中は体に入る燃料が減るので
体がとても用心してしまい、代謝自体がすごく落ちちゃいますから
運動は絶対!!です。

今日からまた気を取り直してあと13日間。
まずは3kgダウンをめざします!(だからあと1.5kg強なわけです!)



ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット 3.980円 
2週間目でも飽きない品の良い味です。

ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月20日 12時14分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.