666976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2007年03月27日
XML
今日は上着がいらないほどのぽかぽかお天気でした。

先週の日曜日からこちらベルギーはサマータイムになっています。
だから昨日まで朝7時に起きていたのが同じ時間に起きると
朝8時になってしまっているわけです。

毎年のベルギー滞在は大体24日あたりに帰っていたので
サマータイムから2週間近く滞在するなんて初めてなんです。

なんていうか、だまされてるような感じですし
大体、夕ご飯を作る時間がおかしい感覚になっちゃっています。

こちらで一日中曲を書いていてはっとすると、もう夜7時過ぎ。
スーパーが8時にしまっちゃうんですよねぇ。
で、急いで買い物して夕飯…となるともう9時近くなっちゃっていて。

でも自分では何だか8時前の感覚なので、すごく変です。
まして夕方6時とか言われても全然暗くなくて、まだ4時半ぐらいの感覚。

ヨーロッパは朝が暗いんですよね。だから早くに仕事して
早くに帰りましょう、ってことなのかなぁ。

画像はお隣の猫ちゃん達の一匹。ココア色ですっごい丸々としていて
まるでたぬきのよう。長毛種のミックスだと思います。
時々こちらのお家の庭で遊んでします。
仲良くなりたいんだけど、見つめ合うまででやはり近寄っては
来ませんねぇ…


明日はまたブリュッセルに出かけます。
王立音楽院の指揮者の教授にお目にかかって
作品をお渡しするアポイントがあるからです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月28日 01時08分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.