666458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2007年12月22日
XML
カテゴリ:食品類

すごいでしょう~?そぷらのさんからりんごが届いたんです。
お義父さまが丹精こめて作られた現地直送りんご。

早速ひとつ戴いてみました。そう、きのうからりんごも食べられるほど歯茎が全快してるんです。
やっほ~~!おいしい、おいしい、嬉しい時間でした。

昨日はやっと元気が出てきて買出しにあちこち出かけたら月の魔女が居座っているために貧血でダウン…すぐベッドに直行で化粧も落とすまもなく寝入ってしまいました。
まだ本調子じゃないのかな。

さて、今日から熊本に二泊三日の旅行です。学生時代の友人のおうちに一泊。
かけ流し温泉に一泊、です。そぷらのさんから戴いたこのりんごも持参しようかなぁ…。

そぷらのちゃぁ~~ん、いつもいつもありがとう~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 10時29分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[食品類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.