025747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブ♪の COFFEE  TIME

オリーブ♪の COFFEE TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリーブ♪♪

オリーブ♪♪

Calendar

Favorite Blog

かい君とその一家 kaityamaさん
ドリーム リースみ… みこちゃんbbさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

みこちゃんbb@ Re:そういえば地区会終わりました(06/25) お久しぶり!と言って間違ってないかなぁ~…
オリーブ♪♪@ Re[1]:今日で仕事納め(12/28) やまひじさん ありがとうございます。私…
やまひじ@ Re:今日で仕事納め(12/28) 来年はいい年になりますよ。 その根拠は…
みこちゃんbb@ Re:明日は心友とでーとです。(07/07) 始めまして!足跡からたどってやってきた…
オリーブ♪♪@ Re[1]:明日は心友とでーとです。(07/07) やまひじさん、突然お邪魔して、長々とコ…
2014.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年に一回の更新で良いんだろうか?

ていうか、そもそもパソコンを開いたのが2ヶ月ぶり位。

ipad買ってから、全然開かなくなっちゃった。

でもやっぱり、時々キーボード打ちたくなるんだよね。

仕事でもパソコン使うけど、数字入力する位だし。

ipadのbluetoothキーボードも買ったけど、やはり小さいし何か物足りない。

長めの文章を打つのはやはり、ノートタイプのパソコンの方がいいね。


最近の近況と言えば・・・。

2月は後半ソチオリンピックで毎日寝不足でした。

葛西選手も感動したし、女子スキージャンプのさら選手のプレッシャーで押しつぶされそうな表情は

母こころを刺激され、とても心が痛みました。

浅田真央選手の演技はショートプログラムは本当に残念でしたが、フリーはリアルタイムでみていて

最初はごろんとしたした姿勢でみていたのですが、途中から段々といや、これはこんな適当な姿勢で観戦していては

だめだ!!と、きっちりと正座して、威儀を正して応援してました。

最後はそりゃあもう、真央選手とともに号泣ですよ。

真央ちゃん見終わったら寝ようと思ったのに、結局興奮して寝られなくて

キム・ヨナまで見ちゃった。

キム・ヨナは綺麗に見せようと小手先でごまかしてるみたいで、あまり訴えてくるものはありませんでした。

なんだろう・・・。

ふ~~~~ん・・・って感じ。

コストナーは綺麗でしたね。

ソトニコワは豪快でした。

リプちゃんは末恐ろしい感じ。次回のオリンピックは彼女が金メダルかな?

韓国が自国の選手にGOEをバカみたいに高くつけなければね。(ここ、ものすごく嫌みです)

キム・ヨナは嫌いじゃないけど、韓国の裏工作は嫌い。

一番の被害者は実はキム・ヨナなんじゃないかと思ってます。

まあ、もう終わったことだし、今更どうにも出来ないし。

でもなんかモヤモヤするこの気持が消化できません。

そんな最近の報告です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.01 14:43:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.