495651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から6月
カレンダーがまた1枚めくられ
今月のスケジュールを再確認
今日は本当に久しぶりのオフデー
とにかくのんびりしたいと思いつつ・・・・
私の大切な居場所にもどってオリーブとして
ここに・・・・・
五月晴れが少なかったものの
樹来君とお散歩中にみつけた素敵画像をご紹介

青空に飛ぶスタートライン.
青空に飛ぶスタートライン
飛行機雲のはじまり
青空みつめていたら発見

曲線美.
曲線美
個性美とはこうゆうものかな?・・・・

ポツリ
オンリーワン
優しさに包まれたら
ひとりぼっちじゃない~
いつもは同じ品種のノースポールだけのなかにいるはず
ひとりになってもちゃんと生きてる~


そして久しぶりの今日のBGMCDは
     pure

アンドレ・ギャニオンの『めぐり逢い』にはじまり
シークレット・ガーデンの『ノクターン』
クスコの『ロンリーローズ』
など等癒しミュージックの数々ベストコレクション
10年前からのお気に入りです。
芽衣ちゃんが今大学でピアノ講習があるようで
「お母さんこの曲いいでしょう~」
と練習中の曲『めぐり逢い』をひいてくれました。
「お母さんの長年大好きなアンドレ・ギャニオンだね~」
と言うと少々ビックリ
「ピアノの先生がいい曲だから楽譜プレゼントするから練習して
お母さんに聞いてもらってと言われたよ~」
たぶん私と同じ年代で同じ感性なのかな?
芽衣ちゃんの『未完成なめぐり逢い』もなんだか初々しくて
ちょっとうっとりぽっ
娘のめぐり逢いは、はじまったばかり手書きハート


COLEZO!::アンドレ・ギャニオン・ベスト

四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
レシピブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/01 10:40:16 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.