【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私んちの冷蔵庫になくっては、
ならないもののひとつに・・
牛乳と、緑の野菜ジュースがあります!
牛乳はさておき、野菜ジュースは、
ここ3年ばかし我が家の冷蔵庫にかかした
事がありません!(ほぼ!あるよ~!)
なぜならば、・・・
おいしいからです!(ははは・・!)ただ、それだけっ!
(体にも良さそうだしね・・)
で~、今日もそろそろ買出しに、いかねばと思い
いきつけの、ドラッグストアーへ~(スーパーで
買うより60円も安いので・・)
仕事帰りに立ち寄りました!

そして~毎回1リットル近くあるジュースを5本!
自転車のかごに乗せて帰るのですが・・(おいしょっ!)
これには、理由があるのです!
(たいした理由じゃないけどね・・)
ドラッグストアーのポイントカードのスタンプ
を2個押して欲しいがために、
毎回5本で5リットル近くになるジュースを
せっせと買って帰るのです。。
(金額が、丁度2個分なんです~)
ポイントが、たまると500円分の
金券に変わるんだけど・・
私的にはカードのスタンプが、じょじょに貯まる事に
ささやかなよろこびを感じてしまうのです・・(うひっ♪)
(小市民のささやかな楽しみで~す!)
そして今日!とうとうそのカードが、
いっぱいになったので、500円分で、
桃の香りの入浴剤を買って帰りました~♪
(はぁ~しあわせ♪)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月24日 23時52分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.