【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は毎回!新しく始まるドラマは~
かかさず、見るほうだったのですが・・
(かなりテレビっ子でね!・・)

だけど~最近は、パソの前にいる方が多くて
ほとんど、1話から見逃している・・
(途中からだと、見る気しなくないですか・・?!

私のまわりで、NHKの「利家とまつ」が
おもしろいって~!言ってたな~・・
(時代劇はあんまり、興味ないんだけど~・・)

それに!~いつも乗る電車のつり広告でも、
松嶋菜々子と、唐沢寿明が写ってるポスター見たっけ・・・

と、パソで、「利家とまつ」を、検索してみると~
(すご~い!)
キャストが~!反町以外にもかなり以外~!
竹之内豊でしょ~!のりぴーに~
あっ!私の好きな天海裕希も出てるよ~!
(「水曜日の情事」見て好きになったよ~!)
他にも、すご~い豪華キャストが勢ぞろいや~ん♪
(おそるべしNHKだ~!)
私って~歴史全般!とても~うといんだけど・・
それ以上に~ミーちゃんハーちゃん魂に
火が、付いてしまったみたいで・・(メラメラ~)
明日の8時が~とても♪待ちどうしい今日この頃で~す♪
(ついていけるかしら・・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月27日 19時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.