【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から、雨模様・・
だけど、相方さんと映画を見に行ってきました。
どれを、見たいのか決めていなかったんだけど・・
結局「オーシャンズ11」にしました~♪
混んでるのかなぁ~と心配したけど~
わりといい席をGET!できました~♪(ラッキー!)

コーラとポップコーンを買って準備万端で、
予告が始まるんだけど・・予告ってうまくできてるよね~!
どれも、面白そうに見えてしまう・・
(だけど期待はずれのものが多くない・・?!)
そしてなが~い予告のあと本編が始まったんだけど、
かなり豪華なメンバーで、期待しすぎたのか・・
見終わった感想は、「ビデオで、よかったかも・・?!」
なんて、ケチな評価を下したりして・・(ははは・・)


だけど、映画館を出て昼食をとるのに近くのお店に入り、
さっきの映画の感想をあーでもない、こーでもないと
おすぎ以上に辛口トークで相方と熱く語り合いましたぁ~!

「ブラピが37歳で、ジョージ・クルーニーが40歳!
3つしか違わないんだって~・・(へ~!)
ジョージとジュリアロバーツって噂あるらしいよ~ets・・」
・・・・(へ~!)

・・それって・・映画の感想じゃないじゃん・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月18日 00時31分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.