【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、昼頃「ピンポーン」・・と、「誰だろう・・」
覗いてみると宅急便屋」さん???・・
はて~・・と思いながらも・・
ドアを開けると宅急便屋さんが、
「代引きで、3675円になります。」と・・
はっ!・・
(あっ~!楽天の・・)
突然思い出し「トルマリンを、楽天で頼んだんだっけ・・!」
すっかり忘れていた・・
忘れるぐらいだから、そんなに必要なかったのでは・・
(へへっ!)

(ビリビリッ~)
さっそく、袋からトルマリンの粒をだし、
部屋中に、マイナスイオンが広がるように飾りました~♪
(さわやか~♪)

毎日の入浴にもトルマリンを、適量を、袋に詰めて
お湯に入れるのも~、グ~!らしいのでさっそく今日から
試したいと思いま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月25日 00時27分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.