616146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.20
XML
カテゴリ:日々
今年は電気の節約は例年以上にしなければ!
という事で、夏の暑さ対策は必須です。

なので、今年の父の日は涼しい夏を!という事で
ステテコにしました。(笑)

なんでも今年は見せるお洒落ステテコが流行っているとか。
デパートに行くと、ステテコゾーンは噂通りの盛況ぶり。(笑)
SUTETEKOとか書いてあって、お洒落度もアップしています(爆)

で、私がお義父様に選んだのはこちら。


img451.jpg


プレゼントすると、お義父様もお義母様もオオウケ。
お義母様も欲しそうでした(爆)

今年の夏のプレゼントに、SUTETEKO、
お勧めですよ!(笑)


なんと!岩城滉一さんデザインのステテコがあったんですね(笑)







****************


HP → h.jpg


***************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 16:33:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.