612571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.16
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:まんが
今発売中の日経WOMAN5月号は「日記&ノートで「私」が整う!
日記とノートの特集が大好きなのでワクワクで書店に行きました。
そして即買い!かなりツボな内容でした!





「ミーニング・ノート」は初めて聞きました。
毎日の「チャンス」を書く…
なんて素敵!

わたしは、1行書くだけ日記をやっているのですが、書く内容を「チャンス」にするのもいいかも!と
思いました。

色々な方の日記やノートの中身も載っていたのですが、今回は文字やイラストで細かくビッチリ
描いている人はいないな…という感じ。

コレがまたいい!

ノート特集によくある、こんなに可愛く細かく描いてるの!?というノートを見ると、
「わたし、文字だけだわ…文字すら書いてないページもあるわ…」と軽くへこむんですよ。笑

だから、今回のように文字メインのスッキリした日記やノートを見ると、ホッとします。




日経WOMAN5月号、オススメです!




#漫画家 #イラストレーター #おすすめ本 #雑誌 #日記 #1行書くだけ日記 #伊藤羊一 #ミーニングノート #山田智恵 #金風舎 #SBクリエイティブ #日経WOMAN #note https://note.com/ekonakamura/n/n0e4b57427cd4 #nikkeiWOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 16:53:15
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.