612426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.24
XML
テーマ:お勧めの本(7219)
カテゴリ:お知らせ
本日、新刊「1分でわかる 本当は「繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い」が発売になりました!

予約の取れない人気占い師、ムーン・リー先生の本で、こちらにイラストを描かせて頂きました。
占いが大好きなので、12星座のイラストを描きたいと思っていたので
とってもウキウキで描かせて頂きました。



今、色々不安になったり、迷ったりすることが多いご時世です。
この本には「生きるヒント」や「お守りと言葉」各章に、
前向きになれるヒントが綴られています。

この本で少しでも心が明るくなれたら良いなぁと思います。
私のイラストでほっこりしていただけたら嬉しいな。




#お仕事情報 #ムーン・リー #占い #主婦の友社 #12星座占い #幸せ占い #イラストレーター #イラストレーターのお仕事 #イラスト #イラストレーション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.24 22:46:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.