612759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.25
XML
カテゴリ:まんが




箱根「星の王子さまミュージアム」が3月31日で閉園するという事で
最後に…と久々行って来ました。

電車とバスで行ったのですが、箱根登山バスの乗り場列で
前売り券が買えてラッキーでした。

もうすぐ閉園という事で、すごく混んでいました。
私たちは開園時間を少し過ぎたくらいに着いたのですが
ミュージアムを一周する頃にはレストランは満席。
結構待っている人がいました。

待ちたくない〜という人は開園と同時にレストランに
行った方が良いかな?という感じでした。

箱根星の王子さまミュージアム

Kindleコミックエッセイ本出ました
★お知らせ★
ブログに掲載していたマンガを電子書籍という形でまとめました。
書籍という形でまとめて読みたいわ〜という方はぜひ!

Kindle Unlimitedメンバーの方は無料で読めますので、ご覧ください。
宜しくお願いします。




こちらから。

既に読んでくださった方、ありがとうございます!少しでも和んでいただけたら嬉しいです。


#日日これ好日 #星の王子さまミュージアム #箱根 #イラスト #イラストレーション #漫画家 #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #エッセイ漫画 #エッセイ #エッセイ絵日記  #イラスト日記 #暮らし #暮らしを楽しむ #漫画家 #イラストレーター #暮らしの記録 #あるある #子育て #ほのぼの #ほっこり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 17:58:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.