076003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From a Moment...

From a Moment...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Sin.

Sin.

Freepage List

Category

Comments

sin.@ a-cさん 昨日はありがとうございました! とっても…
sin.@ Re:ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるWS 人によるのかもしれないけれど、 自分のコ…
a-c@ Re:ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるWS(08/27) ワークショップ第1回目にご参加ありがと…
sin.@ 楓香さん 遠隔ありがとうございます! おかげさまで…
楓香@ Re:体の調子がおかしい Sinさん 辛そうでしすね、 遠隔送らせてい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Y3☆ はまゆずさん
☆ fertility......lo… a-cさん
春風秋雨 ♪ はな ♪さん
未来へのトビラ rin@凛々さん
a maple tree 楓香23さん
2007.10.10
XML
カテゴリ:生活
今日、観念して、約1年ぶりくらいに体重計に乗った。






・・・・・・・・・。






真実・現実を見た(=_=)



もうやるしかないって。。。














でも、数字は予測どおりで、思っていたほど精神的ショックを受けなかった。
(約1年前と比べると、かな~~り太っていたのに。)

「そりゃそうだよね、まぁね、そうだよね。」 と、受け入れた。
(増えた数字考えて驚愕した。いったいそれだけのお肉が体のどこについたのか…(恐))


そして同時に、どっかがワクワクした。
もうコツコツ地道に、そんで確実にやってくしかない。
 今まで逃げてきたこと=現実と向き合うこと
もう逃げるの飽きた~!もう諦めない。
諦めないとか諦めるとかじゃないな、。
もう、確信持って、“やれることをやる”だけ。
そうすることで、必ず痩せられる。絶対。
だからワクワクしたんだと思う。


ここからがはじまりだな。
これからは、毎日体重計に乗ることにする。


あと、ついでに、レコーディングダイエット方式も取り入れてみる。


1日、ー100gが目標!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 00:50:16
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.