075962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From a Moment...

From a Moment...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Sin.

Sin.

Freepage List

Category

Comments

sin.@ a-cさん 昨日はありがとうございました! とっても…
sin.@ Re:ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるWS 人によるのかもしれないけれど、 自分のコ…
a-c@ Re:ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるWS(08/27) ワークショップ第1回目にご参加ありがと…
sin.@ 楓香さん 遠隔ありがとうございます! おかげさまで…
楓香@ Re:体の調子がおかしい Sinさん 辛そうでしすね、 遠隔送らせてい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Y3☆ はまゆずさん
☆ fertility......lo… a-cさん
春風秋雨 ♪ はな ♪さん
未来へのトビラ rin@凛々さん
a maple tree 楓香23さん
2008.09.20
XML
カテゴリ:いろいろ

人間っていうのは、

私たちっていうのは、

別に、綺麗じゃないんだよ。



この世で泥にまみれて学んでる、その汚れた姿が、

美しく見えるってだけで。

お仕事から帰ってきた、お父さんの手みたいに。





せっかくこの現世に居るなら、泥にまみれて、その美しさを最大限に生かせばいい。
この現世で、真っ白な光になろうとなんて、しなくていい。
もとより出来ることじゃないんだって。

それは、根底に持っているものだから、って、安心してればいい。
光は、魂。私たちがどんなに泥にまみれても、生きている限り、魂=光はある。

肉体を持って生まれたのは、光のままでは出来ないことを、学ぶためだと、思おう。




私たちは、綺麗じゃない。

私たちの、この“生きる姿”が、美しい。
私たちの、この肉体は、とても尊くて、美しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 15:51:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.