000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive のブログ

Olive のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:ご挨拶
マイミクさんの日記から、 そのまま貼り付けます。


バトン捜査のようです。




行方不明になった知り合いの子供さんの捜索願いです。
なるべく多くの方たちに読んでいただきたいです。

そして、はやく見つかりますようにみんなで祈りましょう。

ご協力お願いします!
明日の朝、テレビでも報道されるようです。


〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…



マイミクの皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
もし良ろしければ、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのようにマイミクから、マイミクへとまわしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この12月の寒空の下、大変な事です、、
mixiを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。






 ↓↓↓ ここで、詳しい情報が得られます。
 
 ↓↓↓ 是非、見てください!


 http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/





都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。



ここ重要です!
↓↓↓↓↓↓
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。


※以下は注意書きです。

発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
素人ではなかなか難しいです。

この子の場合、おそらく走り去ってしまう危険性もあります。

驚かせないように、緊張させないように、優しく声をかけてください。

「名前は?」「どこから来たの?」などとは聞かず、「岩田かずき君ですか?」と聞くのは、返事を簡単にしてもらうためです。

知らない人から急に質問されると緊張&混乱すると思うので、なるべく
「はい」か「いいえ」で答えられるような声かけをしてあげてください。

その他注意事項は上記HPをご覧下さい。





詳しい内容及び、特徴・服装・顔写真等、上記HPに掲載されています。

どうぞ、ご協力お願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 13時28分24秒
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.