023463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ日記

幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
託児所の件、CFOである上司に話したら、
「人事の担当の人に言ってみたら?」
といわれました。
「うちの会社には意見箱ないの?」
ですって。
「ないってばーーー」
それを設置しようとして、行き詰まっているのに。

それはともかく、
今日の私はちょっと笑顔が
ダウン気味でした。
昨日隊長のセミナーに行きそびれたかしら。

うーん。違うなあ、きっと。
最近たくさんのすばらしい人たちに出会って、
いろいろと与えてもらって、応援して
もらって、熱い空気の中にいた後に
現実に戻ってくると、自分にできることの
あまりの小ささと、自分の無力さに
がっかりしてしまっているのかも。

気持ちは先に行っているのに、
いざ動いてみると、なんだか空回りしているみたい。

私にはまだ確信が足りないのかもしれない。
気持ちがまだまだ中と半端なのかもしれない。

でも今までの私は一人ぼっちだったけど、
今はたくさんの人と繋がっている感じがする。
皆の言葉を読ませてもらうと元気が出る。
相談に乗ってくださる方さえいる。

まだまだ始めたばかり。
あせってもしょうがない。
成功曲線を思い出していこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月04日 01時10分53秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

お気に入りブログ

たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X