227560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL Singerブログ

OL Singerブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OL SINGER

OL SINGER

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

OL SINGER@ Re[1]:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ChiHaRuさん> なーんてこったーいΣ(0■0;)…
ChiHaRu@ Re:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ポッキーの日はまだ終わってないぜー??✨ …
せきみさき@ Re[1]:OL Singer 新企画♩(09/04) 道順さま コメントありがとうございます…
トイレのかめさま @ Re:OL Singer 新企画♩(09/04) 佐野恵さんに勧められアルバム買いました…
OL SINGER@ Re[1]:☆★ありがとう★☆(08/11) でこぱーさん> コメントありがとう!!!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月01日
XML
カテゴリ:柚里依-yully
こんばんわー(≧∇≦)
柚里依です☆


31日はハロウィンライブでしたー☆



今年のハロウィンライブは3本と少なめでしたが、どれも本気で楽しんだ(笑)


去年は結婚式も合わせて6本(笑)



あれ?仕事は?って(笑)



1日に2本やったりとバッタバタでした(笑)



日本でも最近ハロウィンが定着してきて街も賑やかで楽しいですよね☻



赤坂グラフィティでのライブだったんですが、仮装したまま4人で新しくできたビックカメラに行ったらお菓子の掴み取りやらせてもらいました(*^_^*)



ハロウィンだから仮装してきたら出来るんだったらしいです。
大人げなくみんなかなり本気で掴み取ってきました(笑)
掴み過ぎて手が抜けないっていう(≧∇≦)あははー



ライブはエタジェイムスのSomething got a hold on meを3人の
ユニットで☆
この曲はクリスティーナ・アギレラが主演の映画Burlesqueでカバー
してからますます知られるようになった曲ですね^o^
気になる方はyoutubeで検索してみて下さいなー(^。^)
ちなみに私も1人でカヴァーしてます(笑)



そして、ソロはOver the rainbowをスッチーの仮装で歌ってきました♪
ミュージカル、オズの魔法使いの曲で誰もが知っている曲ですね☻
ジュディーガーランドよりも、クラシックJazzよりにアレンジして歌わせていただきました(*^_^*)



Jazz Barなどでのライブでは今後も歌って行きますので良かったら聞きに来てくださいね〜^_^
告知は柚里依-yully Facebook公式ページとブログなどでしています☆
http://s.ameblo.jp/singeryully/

柚里依ハロウィン


写真はゾンビ達と(笑)


私は黒に金ベルトのスッチーです(≧∇≦)



ではでは☆
最後まで読んでくださりありがとうございます(^∇^)




▼OLSinger公式サイト
http://olsinger.jp

▼OL Singer Youtube Channel
http://m.youtube.com/user/OLSingerMedia





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月02日 01時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[柚里依-yully] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.