お客様がYPPのことを、ブログに書いてくださいました。
「もっと早く頼めばよかった」と。
うれしすぎるお言葉です。
以下、そのブログを引用させていただきますと・・・
仕事の割り振りというのは、
「社内で誰かがやる」
「アウトソーシング」
「自分でやっちゃう」
の3つからの選択となる。
私のように、数人規模の小さな会社の経営者の場合、
ついつい
「自分でやっちゃった方が早いんじゃないの?」
と思って、
自分の仕事を増やしてしまう
ことが多いのではないだろうか。
あなたの会社、
経理事務はちゃんと出来ていますか?
資金繰り表はしっかり出来ていますか?
昨年末、以前からの気がかりであった経理事務を、ついに、やっと、
おまかせ事務代行YPP→http://omakase-ypp.jp
さんにおまかせすることにしました。
(感想)
・・・・はああああっ~
もっと、早く、頼んでおけば良かった。
続きはこちらへ ↓
http://ameblo.jp/latitudemomo/entry-10192615926.html
アトリエモモ 小野社長 ありがとうございました。
そして、
日々がんばってくれている 経理キャリア23年の Kさんに感謝!!!です。