392867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2017年07月21日
XML
カテゴリ:外食
10日は、朝から子育てサポートのお仕事のために、その施設へ。

9時前から3時近くまで、子どもと一緒♪

普段触れない赤ちゃんを目いっぱい可愛がれるこの仕事は最高^^

11日は町内会のお仕事。Sちゃんのママとそのままランチに出かけカレーを食べる♪

12日はネイルチェンジに出かけ、夕方は車の半年点検。

14日は、久々に高校の友人と横浜でランチ!


ベイクォーター内ある、「リオグランデ」で。

シュラスコのお店だけど、プレートランチを。

お肉のプレート以外はビュッフェスタイル。混んでなければ時間制限はないので、お喋りするにはありがたい。

それでも14時にはお店を出て解散。

15日は、夜に近所のお祭りがあり、夕飯はそれぞれで~ってことになったので、

夕方に旦那と二人で相模原までホワイト餃子を食べに出かける。



ビールに餃子!!最高の組み合わせ~♡

16日は、長女のお誕生日のお祝いのプレゼントを買いに渋谷まで。

109を上から下までくまなく周って、サンダルやら洋服やら・・・

相変わらずすごい混雑でグッタリ。

次女の買い物もあったので、合間にラーメンで一息^^



九州じゃんがらのからぼん!細麺がスープに絡まり美味しかった♡

17日は長女はTDSに、次女は友だちと映画に・・・で、また夫婦二人。

甘い物が食べたくなり、山下公園前のエッグスンシングスに行ってみる。

そんなに混んでおらず、ちょっとの待ち時間で店内に入れてラッキー♪



ボリュームが凄くて、お腹がパンパンに💦

久々に食べるパンケーキはやっぱり美味しい!

ちなみにこれは横浜限定。甘酸っぱいベリーに赤色のパンケーキ。

かかっているクリームチーズと生クリームの相性が良くて、超美味!!

今週もいっぱい美味しい物が食べられて、私には最高の一週間。

毎日毎日暑くて、エアコンの効いた部屋から出たくないけれど、

これだけ美味しく物が食べられていたら、夏バテなんてしなさそう^^;

早く寒い冬にならないかな~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月21日 07時26分37秒
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.