392880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2018年01月14日
XML
カテゴリ:外食
8日は祝日だったけど、旦那は仕事。

子どもたちはそれぞれにやることがあり出かけてしまったので、私は久しぶりの一人時間を満喫♪

9日からは、子どもたちの学校が始まり、私もさっそく子育てサポートのお仕事を。

10日は午前中に町内会の仕事で役所に行き、午後は昨日と同じお仕事。

12日はコーラスの練習に行き、もう週末!

今年も月日の経つのが早そうな予感びっくり

13日は、夫婦で横浜に買い物に行き天ぷらを♡


高島屋のレストラン街にある「天一」で。

〆はいつも私は天茶づけ、旦那は天丼。

今回お勧めのウニが美味しかったようで…

私は食べられないので、代わりにフキノトウを^^

やっぱり揚げたては何を食べても美味しい♪

14日はまたまた夫婦で幕張メッセまで。



車が好きなので、こういうイベントがあるとつい行ってしまう。

長女が受験生になるから、今年も夫婦だけのお出かけが増えそう。

次女がもう少し付き合ってくれたらいいのにな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月15日 12時45分26秒
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.