015361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おまめさぼてんの!

おまめさぼてんの!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おまめさぼてんP

おまめさぼてんP

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.23
XML
カテゴリ:お店訪問
愛知県小牧市にある

🌵小林カクタス🌵にお邪魔して参りました❣️✨

2021/11/22



じゃじゃ〜〜ん✨💕✨💕✨💕

これは、良すぎる〜〜〜❣️❣️


何度かお世話になっていて、今回で3回目👏🌱





ご覧ください


どこを見ても


サボテン🌵サボテン🌵🌵サボテン🌵🌵🌵





8棟もの温室に、サボテンを中心とした多肉植物がずらり





大きなサボテン🐘

斑入りのサボテン🐶

珍しいサボテン🦄

なんでも揃っていました👏✨






こちらの2棟はリュウゼツランやハオルシアなど👇






好きな方はずーっと見てられますよね🥰 

こんな大温室、いつか建てたいですね🥺💕



オーナーの小林さんが滞在していない可能性がある為

お伺いする前に
一度お電話して確認を取ってみてください💪✨


次回は購入したものの紹介です👉

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.23 18:00:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.