015278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おまめさぼてんの!

おまめさぼてんの!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おまめさぼてんP

おまめさぼてんP

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.03
XML
カテゴリ:アイテム
あ〜さむい

寒すぎる!😆


皆様、お元気ですか?

12月はなかなか忙しくて

ブログを更新する暇がありませんでしたよ🥺

最近、雪が降って

うちのベランダのサボテンたちは
室内に避難しております🌵⛄️


ところで皆さま

サボテンの管理はしっかり出来ていますか?

これいつ実生したっけ…

とか

このサボテンの品種なんだっけ…

とか!

そんなこと、ないですか?😠


そんな時に役立つのがこれ!!👇👇

P-TOUCH CUBE!!




じゃーん!

おしゃれなこの子、実は

🌵テプラ🌵なんです🙌




さっそく作ってみました☝️🌈

従来のようにアルファベットをポチポチするのではなく

アプリでサクッと作れちゃいます🙌🙌🙌



制作画面はこんな感じ☝️

文字、写真、それと元々入っている絵文字のようなものも印刷出来ます🌵🌵

これならコピペも出来るので
オンラインで買った種リストからcopy and pasteして
簡単にテープを作ることができます✨




文字は何行までいけるかな〜と実験したものです👩‍🔬

4行までなら余裕

5行でちょっと怪しいかも?

6行は、読める文字と読めない文字がありそうですね🤔

写真のクオリティはあんまりですが、使うことがないので全然オッケー!

というかこれなら自分で描いた絵も印字できるって事ですよね?すごい!👏


園芸ラベルって、マジックで書くと日光で消えちゃうし

鉛筆で書いてもだんだん風化してしまいますよね

テプラなら雨に打たれても大丈夫!


2021年最後に、いい買い物をしました🙏💕

買うのに躊躇していましたが

使ってみたら大満足でした🌈🌈🌈





タイトルに"令和の"とありますが

発売されたのは2016年でした笑👀



にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 17:12:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.