000426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもち校長のブログ

おもち校長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:ゲーム配信

どうもおもち校長ですバイバイ

ドラクエ11Sの続きですスマイル

サマディー王国に到着しました。





まずは町の家に不法侵入して泥棒します←


この世界ではもちろん無罪ですw






ベロニカ用のまじょの服も仕立てましたスマイル

幼女には向いてないようなセクシーなおべべw





レアドロップが怒りのタトゥー(攻撃力+8上がる)という


別名ゾーンぐまをしばきまくったりもしたよ炎





ドラクエ2で登場するムーンブルグという国の王女さんと

大量のイッヌとも戯れた犬犬犬





口紅シルビアの姉御も華麗に登場女性靴





2Dだとどうなるのか楽しみだった馬のレースは無事3Dの使いまわしでしたw

しゃーないびっくりしょんぼり






最後は砂漠の魔獣(フィールドのザコです)に

無事全滅させられてキャンプ地までデスルーラしてもらったよ赤ハート

詳しく知りたい方はまであっかんべー↓↓↓
https://www.twitch.tv/videos/1788099205


でわまたねひよこ
ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて S PS4版​​楽天ブックス​​
スクウェア・エニックス 【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S [PLJM-16740 PS4 ドラクエ11S]​​Joshin web 家電とPCの大型専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 14:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム配信] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.