065207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんのぐうたら日記

みかんのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わしわしちん

わしわしちん

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
くぅの毎日 よーくーさん
( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん

コメント新着

 こ  お@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) 力を入れて洗ったり拭いたり出来ない気持…
 こ  お@ Re:みかんの手術、無事に終了!!!(12/28) エリザ付きで違和感があるはずなのに と…
 クルトママ@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) ご無沙汰してますー! みかんちゃん、順…
 ハニコム@ Re:みかんの手術、無事に終了!!!(12/28) みかんちゃん、よく頑張ったネ! 偉かっ…
 ハニコム@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) あ!みかんちゃん、足の皮毛も生えてきて …

フリーページ

2004年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も昼過ぎまで雨降りだったのですが、午後から晴れそうだったので山中湖の「Dog Villageハッキーパーク」へ行ってきました!
雨上がりだったのと平日だったのとでみかんの他には10ヶ月のM.シュナウザー男の子のみ・・・!でも、大きさも歳も同じくらいでかなり楽しげにずぅっっっと遊んでました。(雨上がりなので今日も泥だらけ!)最初は追いかけっこ、次はプロレスごっこ、そして追いかけっこ・・・。

楽しいよ!

まってよ~!


楽しく遊んだ後、かなりどろどろだったんですが、設備のシャワーとドライヤーを使ってキレイにして帰りました。
ちょうどその時に、みかんの前足の地面につかない爪が折れているのを発見しました。みかんは爪きりが大嫌いで、切らなきゃ切らなきゃ・・・と思いながら、長くなってしまった爪。その爪が今日思い切り遊んでる時に折れてしまったようです・・・。この、爪が折れたのはなかなか爪を切れなかった私が悪い!とかなり反省しました。これからはこんなことがないように、爪切りもがんばらなければ!と思いました。

そして、帰りにはキレイな富士山がみえました~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 22時21分07秒



© Rakuten Group, Inc.