005006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オミノウス・アイランド冒険日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オミノウス・コサミン

オミノウス・コサミン

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

冒険日誌

(41)

ホームページ紹介

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

モ~リン@ Re:OMINOUS ISLANDホームページのご紹介(08/06) はじめまして。m(..)m サイトを拝見して、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.12
XML
カテゴリ:冒険日誌



遂に到着した、その島の名は”オミノウス・アイランド”
恐ろしい怪物が住み、罪人が流される「流人の島」
そんな恐ろしい島に隣国の国王にさらわれたプリンセスが捕らわれの身となっているという。
(詳しいストーリーについては→​こちら​)
プリンセスを救うべく未知の島を黙々と歩みを進める冒険者、その名は「コサミン」
プリンセスに仕える勇敢な騎士、この物語の主人公だ。
※マップ中央の白いニョロニョロみたいなのがコサミン^_^
所持品は金100と食料100のみ。これから降りかかるであろう難局を考えるととても心もとない。
プリンセスは一体どこに囚われているのだろう。
島にすくう怪物たちとは渡り合っていけるのだろうか。
色々な想いを交錯させながら島を進んで行くと、
山々の中に集落のような場所にたどり着いた。
このような場所に島流しにされるような罪人達だが、彼らも人間。
”不吉な島”で生き抜くためには社会的生活を送っていかなくてはいけないのかもしれない。
集落の中には二軒の店のような建物も見える。
(​説明​によると、紫の建物が店、白い建物が家ということだ)
これから幾多の苦難を乗り切っていくためにも、手持ちの100足らずの食料だけではとても足りない。
冒険に必要な物資を求め、コサミンは建物に向かって山道を歩み進んで行くことにした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.02 12:38:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.